ポート・エントロピー

ポート・エントロピー

トクマルさんの新譜を買いました。相変わらず良質なので、これから沢山聴くことになりそうです。
先週の火曜日はexpop!!!!!に行ってきました。YOMOYAFar Franceが非常に良かった。元マヒルノ+sajjanuドラムのあのバンドは結成二週間が嘘にしか聞こえない演奏の完璧さに驚きました。笑
相変わらずmixiが長続きせず、またも辞めてしまった。もう復活はしないつもりです。という事で出来るだけここで日記を書くつもり!
とりあえず、僕はアルバイトだけど働き始めました。忙しいので楽しいので、頑張って働きます。

ではでは、今日はこの辺で。

あ、そういえば詩のブログも作ったので興味があれば是非に。

http://d.hatena.ne.jp/everything_is_asshole/