2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何かがかけている気がするのはずっと前からのことなのに、毎日夜になるとそういう感情が新しいものみたいに浮かんでくるなんてどうにかしている。いつだって一人が好きでいつだって誰かと居たいなんてどうにかしている。ずっと空気が上手に吸えていない気が…

最近買ったCD。’09初夏盤アーティスト: Theピーズ,大木温之出版社/メーカー: たまぶくロカビリー倶楽部発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (20件) を見るハムバグアーティスト: Arctic Monkeys アークティックモ…

Theピーズの「絵描き」という新曲(というほど新曲でもないかもしれない)が哀愁があって素敵なので貼ってみる。 PVに色んなバンドマンが出ていて面白いし、主役っぽい女の人はあの芸人で驚いた。笑

気付いたらいつの間にか九月になっていて風は涼しく、この前までの暑さが嘘みたいだ。 実家から東京に戻った僕は風邪気味でくしゃみばかりしている。秋はいつだって感傷的になるけれどそれが緩和出来ていたのは、この時期には何故かいつも恋人がいたからなん…