2010-01-01から1年間の記事一覧

半年も日記を書いてなかったので、色々と状況が変わっています。例えば恋人と別れたこと、男友達とシェアルームを始めたこと。(といっても前の家とあまり場所はかわっていないけれど) まあ、本当はそれぐらいしかないけれど僕の中では大きな変動だったのだ。…

バラードコレクションアーティスト: 初恋の嵐,西山達郎出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (16件) を見るこの話の主人公は僕。 バイトを始めた。それが原因という訳ではな…

ポート・エントロピーアーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (90件) を見るトクマルさんの新譜を買いました。相変わらず良質なので、これから沢…

他の人達の日記を読んでいると誰も彼もみんな一様に悲しそうで、それは僕も例外ではないけれど、それでも僕は漠然とした安堵を持っているよ。それは恋人だったり友人だったりが関係していない気もするし、大いに関係している気もするのだ。今の僕は今までの…

THEE LIVE [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 19人 クリック: 170回この商品を含むブログ (47件) を見る最近thee michelle gun elephantのライブDVDを買って、ずっと見ている。10枚組2万円という、なかなかいい値段…

あまり公にしていなかったのですが、去年の3月頃大学を辞めました。それは冬も終わって暖かい春の日だった気がします。その当時辞めたい理由は幾つかありましたが、今思えば結局自分がだらしなかっただけだと思います。 そしてこの一年、特に何をするでもな…

今更ですが明けましておめでとうございます。相変わらず更新の遅いこのブログだけれどまだ見てくれている人などいるのだろうか。僕には「等々力」なんて地名は読めないです。 おやすみなさい。